ブログ名:MTG Blog BtB
Author:雨水


メニュー


製品情報

発売前のセットの発売日や各種イベントの日時を確認することが出来ます。
また発売中のセットでは、カードリストやリリースノートへのリンクを記載しています。


イベント情報

「イベント情報」カテゴリの最新記事の一覧です。
主に大規模イベントの大会結果や、イベントの最新情報についての記事を確認することが出来ます。


タルキール龍紀伝(最新セット枠)

「タルキール龍紀伝」カテゴリの最新記事の一覧です。
スポイラー情報から、シングル価格比較表、イベント情報まで
タルキール龍紀伝に関する記事を確認することが出来ます。


スタンダード

「スタンダード」カテゴリの最新記事の一覧です。
主に大規模イベントのスタンダード部門の大会結果やスタンダードに関する記事を確認出来ます。


モダン

「モダン」カテゴリの最新記事の一覧です。
主に大規模イベントのスタンダード部門の大会結果やモダンに関する記事を確認出来ます。


レガシー

「レガシー」カテゴリの最新記事の一覧です。
主に大規模イベントのスタンダード部門の大会結果やレガシーに関する記事を確認出来ます。


デッキレシピ

各大会における上位入賞者のデッキレシピをフォーマット別、デッキタイプ別にまとめた個別記事へのリンクを記載しています。


注目カード

「注目カード」カテゴリの最新記事の一覧です。
管理人が個人的に注目しているカードについてまとめた記事を確認することが出来ます。
主に大規模大会で目立った活躍を見せたカードや、値上がり傾向にあるカードを取り上げます。


雑記

「雑記」カテゴリの最新記事の一覧です。
ブースターBOXの開封結果など、主に管理人の気まぐれで書かれた記事を確認することが出来ます。


about

現在のページに飛びます。
当ブログについて記載しています。


連絡先

サイトURL:http://btb.blog.jp/

RSSフィード:http://btb.blog.jp/index.rdf

メールアドレス:mtgblog.btb @ gmail.com
(空白を削除して送信してください。)


相互リンクについて

当サイトは、相互リンク・相互RSSをしていただけるマジック・ザ・ギャザリングに関連するサイト様を募集しております。
ご連絡は上記のメールアドレスまでお願いいたします。


著作権について

当サイトに掲載しております記事、または画像・動画の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。
掲載について問題がある場合は、お手数ではございますが、上記メールアドレスに権利所有者様ご本人より直接ご連絡をお願い致します。
確認次第、迅速に対応させていただきます。


管理人より

ご覧いただき、ありがとうございます!

このブログは、私こと雨水(うすい)が趣味で書いているブログです。

ブログ名は、《基本に帰れ:Back to basics》から。
私の基本、原点といえば、初めて当たったレア、《無規律の死霊》です。(遠い目

現在はスタンダードとモダンで楽しんでいます。

趣味のはずが、作成しているうちに、あれもこれもと詰め込んでしまい・・・
少しでもお役に立つことがあれば嬉しいです。

ちゃんと更新できるだろうか・・・汗